今年は、5月末に梅雨入りということで早い時期にむし暑い季節がやってきました。
毎朝の研修をしている中で、今年度(平成25年税制改正)に株式投資などでの改正事項がいくつかあります。
日本版ISA(少額投資非課税制度)の拡充があると言われています。自分自身も体験してみて関与先に関係のある方にも提案していけたら良いと考えています。
2013 年 5 月 のアーカイブ
平成25年税制改正
2013 年 5 月 30 日 木曜日
3月決算
2013 年 5 月 20 日 月曜日
当事務所は周囲の事務所に比べると比較的3月の決算は少ないそうです。
それでも、なんだかんだと5月の申告に合わせてバタバタと忙しくなっております。
また、新たに当事務所のお客様になった方々もおられますので、当事務所の「未来を一緒に考える」をもとに親身な相談相手になれるよう精進してまいります。
これからの時期は様々な節税や補助金も改正事項であがってきてます。
これから色々な提案をしていかなければ。。。
ゴールデンウィーク
2013 年 5 月 10 日 金曜日
このゴールデンウィークはみなさんお楽しみでしたでしょうか?
私は諸事情で実家に帰省していましたが、やはり健康であることが
一番大切だとしみじみ感じました。
今月保険にも加入しまして、65歳まで生きたら180%になって返戻金が
ありますので、長生きしていきたいです。