経営改革セミナー

厳しい環境の中で我社は何を選択し行動したか!

セミナーの様子をご紹介

10月9日(金)第17回 経営革新セミナーを開催いたしました。お忙しい中、たくさんのご参加をいただきましてありがとうございました。当日の模様を一部ですがご紹介させていただきます。

セミナープログラム

第1部
講師:丸富株式会社 代表取締役 田村 義昭氏
『厳しい環境の中で我社はどう生きのびるか!』 ~市場が縮小する中、何を選択し行動したか~

第2部
講師:尾中会計事務所 黒字支援パートナー 認定支援機関 所長 税理士 尾中 寿
『「マイナンバー制度」であなたの会社はこうなる!』会社として具体的にすべきこと、注意すべきことをお伝えします

メールでのお問い合わせはこちら

今すぐお電話ください!

ご希望の方には、帳票や計画表のサンプルをプレゼント!

今の会計事務所のサービス(品質)に満足されていない方や、税務・会計や会社設立前等のご相談から、お見積りや資料請求など、まずはお気軽にお問合せ下さい!

0120-196-276 営業時間 9:00~17:30

メールでのお問い合わせはこちら

現在は下記のエリアにて業務対応しております。
大阪府、奈良県、京都府、兵庫県、和歌山県、三重県

エコアクション21 税理士事務所で日本初!環境マネジメントシステムのエコアクション21(環境省) 認証取得いたしました。
TKC全国会 当事務所は、中小企業経営力強化支援法に基づく、経営革新等支援機関として国より認定を受けました。